· 

CHIENOWA BOOK STORE (朝霞駅)

埼玉県 東武東上線 朝霞駅 改札よりすぐの場所にある

 

" CHIENOWA BOOK STORE ”(チエノワ ブック ストア)さんに

 

「かむにんじゃ」の絵本を置いていただいています。

 

今回は、絵本とポスターをもって伺いました。

 

店長さんに許可をいただき、写真を撮らせていただきました。

 

書店の入り口を、まっすぐに進むと、KIDS(キッズ)コーナーがあります。

 

その本棚に、手書きのpopと「かむにんじゃ」の絵本が並んでいます。

 

たくさんあった「かむにんじゃ」絵本があと一冊になっていました!うれしいなぁ♡

 

「かむにんじゃは、どんな人と出会ったのかな?」

 

 

店内は、本のほかにも、文具、雑貨のコーナーがあって、

 

本と文具の織りなす世界に、ふわりと入りこんだように、ときめきました!

 

ぜひ " CHIENOWA BOOK STORE "さんに、足を運んでくださいませ。

 

かむにんじゃのポスターは、どちらに貼られているでしょうか?

 

絵本を、手にとっていただけたら嬉しいです。

 

 

ホームページはこちらをクリック

 ▼CHIENOWA BOOK STORE

 

 絵本のご注文はこちらをクリック

「かむにんじゃ」の絵本