· 

絵本かむにんじゃのうた~かむかむメロディー

かむにんじゃのうた~かむかむメロディーをお聴きいただけます。


お待たせしました!

 

「絵本かむにんじゃのうた~かむかむメロディー」ができました。

 

「絵本かむにんじゃ」のうたです。

 

絵本の楽譜と一緒に 歌をうたってもらうことができるようになりました!

 

 

絵本 かむにんじゃのなかにある楽譜

 

「かむかむメロディーは、どんな歌?」とお声をいただいていました。

 

 

この曲は、ピアノを伴奏に子どもたちが、大きな声で歌っている姿を思い浮かべてと曲をつくりました。

 

いまは、コロナ渦が続いて、心配なこともありますが、このうたを聴くと元気が沸いてきます!

 

軽やかなリズムと力強い歌声で「かむにんじゃは、いつも君のそばにいるよ」と思っていただけるでしょうか?

 

ご家族の皆さんで、うたってもらえたら嬉しいです。

 

 「かむにんじゃ」の絵本と一緒に、夏を楽しんでいただけますように♪

 

 

 

 

*****

 

 

▼こちらから

「絵本かむにんじゃ」のご注文を承ります。

 

▼こちらから

かむかむメロディーは、iTunes Storeからもお買い求めいただけます。

 

 8月1日よりインターネット配信が始まっていますので、「かむにんじゃのうた」と検索してみてくださいネ。

 

よろしくお願いいたします。