· 

絵本「かむにんじゃ」のうた CD制作

プレゼント用の「かむかむメロディー」のCDをつくっています。

 

今回は、初めての音楽配信と、初めてのCD制作!

 

「音楽配信って、どうするの?」

 

「CDって、自分でつくれるの?」

 

そんな一歩からはじまりました。

 

失敗とチャレンジをくりかえして、

 

一人ひとりのチカラが積み重なって、

 

「こどもたちの笑顔がみたい」という思いが

 

かむにんじゃのうた~かむかむメロディーになりました。

 

 

かむかむメロディーのうたが流れたら、

 

すこしでも ニッコリ

 

すこしでも ホッコリ

 

すこしでも ワクワク

 

たのしい気持ちになって、ごはんをよく噛んでもらえたらいいなと思っています。

 

そして、お友達と一緒に、うたを歌えるときがきたら、

 

のびのびとおおきな声で、歌をうたってもらいたいです♪

 

 

 

* * * 

 

 

こちらから、ご注文いただけます。

 

絵本「かむにんじゃ」

 

かむにんじゃのうた~かむかむメロディー

 

YouTube視聴

 

iTunes Store

 

ホームページ

 

食文化をつたえる出版社SUGAO