· 

絵本 かむにんじゃのおむすび 

絵本「かむにんじゃ」のなかにでてくる

 

おむすびの作り方を動画で、ご覧いただけます。

 

かむにんじゃは、昆布が大好き♪

 

とろろ昆布をつかった 絶品のおむすびです。

 

はじめての料理の撮影、カメラをのぞきながら

 

料理をつくったり、料理の音もいいかなと思い編集をしました。

 

おいしい かむにんじゃのおむすびを、つくっていただけるでしょうか?♪

 

撮影で使っている とろろ昆布は、近くのスーパーで見かけないので

 

お取り寄せをしています。

 

詳細は、動画の説明欄に記載していますので、よかったらご覧ください。