· 

新座市平林寺"睡足軒の森"の紅葉

パソコンと にらめっこしてばかりいても…と思いドライブへ

 

新座市平林寺につづく道をまっすぐに走ると、

 

平林寺の境内の一部が、新座市に貸し出しされて、あらたしく”錘足軒の森”ができていました!

 

近くの駐車場に車をとめて、歩いてきました。

 

紅葉が、きれい!

 

絵本の中に ふわりと入り込んだような気分!

 

自然がうみだす色って、なんとうつくしいのだろう。

 

マスクに隙間をあけて、おおきく深呼吸。

 

さらさらと枝がゆれると

 

「ん、かむにんじゃ?」と、かむにんじゃの気配を感じました。

 

 

いま紅葉の見頃ですので、足を運んでみてくださいね。

 

 

*****

 

絵本「かむにんじゃ」のご注文を承ります。