· 

関越自動車道 三芳PA上り(Pasar三芳) 絵本のクリスマスフェア

三芳P.Aクリスマスフェアで絵本かむにんじゃとかむにんじゃサンタをもつ写真

関越自動車道三芳パーキングエリア(上り線)Pasar三芳で、お菓子と絵本のクリスマスフェアが開催しています。

 

期間:2021年12月10日~12月26日

平日:11時~20時

土日祝日:10時~20時

 

館内中央アトリウムには、たくさんの絵本が並んでいます。

 

絵本「かむにんじゃ」も手にとっていただけます。

 

かむにんじゃサンタが登場!!

 

手にしているプレゼントには、何が入っているのでしょうか?

 

「かむにんじゃ」の絵本を読んでみてくださいね!

 

 

他にも、飛び出す仕掛け絵本などがあって、ワクワクするクリスマスプレゼントが見つかりそうです!

 

ドライブの休憩に、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

 

▼関越自動車道三芳パーキングエリア

Pasar三芳(パサール三芳)クリスマスフェア

 

 

*****

 

 

絵本のプレゼントにおすすめです。

絵本「かむにんじゃ」のご注文を承ります

 

 

●絵本かむにんじゃのうた~かむかむメロディーを配信中です。

YouTubeでご視聴いただけます

 

●日本の食文化をつたえる出版社 SUGAO

食育の絵本、食にまつわる本をお届けします