· 

絵本「かむにんじゃ」の2作目を書いています

絵本「かむにんじゃ」2作目の原稿

まだタイトルは(仮)ですが、「かむにんじゃ2」の原稿を書いています。

 

絵本「かむにんじゃ」の2作目です。

 

ストーリーをつくっていると、いろいろ詰め込みたくなって、

 

あっちこっちと話が 飛んでいってしまいます。

 

書いては、消しゴムで ごしごし ごしごしと消して

 

先が丸まった鉛筆を、鉛筆削りにいれて ぐるぐる ぐるぐる回して、形を整えて

 

また書いています。

 

ここから絵本づくりの一歩が始まります。

 

 

 

*****

 

 

1作目の絵本「かむにんじゃ」を読んでおいてくださいネ。

 

 

●絵本かむにんじゃのうた~かむかむメロディー

iTunesでお買い求めいただけます。

YouTubeで、ご視聴いただけます。

 

出版社SUGAO

食育の絵本、食にまつわる本をお届けします。