· 

「スマイルよみうり」3月号に掲載していただきました

スマイルよみうり3月号掲載 かむにんじゃの絵本紹介の写真

埼玉南部読売会朝霞支部が発行している「スマイルよみうり」3月号に掲載していただきました。

 

スマイルよみうりは、朝霞・志木・和光・新座の地域に密着した情報が載っています。

 

絵本のプレゼントもありますので、ぜひ応募していただけると嬉しいです。

 

「SUGAO」は絵本から、食の大切さをお届けしていきます。

 

 

*****

 

ごはんをよく噛むことが楽しくなる♪

絵本「かむにんじゃ」

 

絵本かむにんじゃのうた~かむかむメロディー

iTunesストアでお買い求めいただけます

YouTubeでご視聴いただけます

 

日本の食文化をつたえる出版社

SUGAO

食育の絵本、食にまつわる本をお届けします。