· 

「かむにんじゃ」イベント用のパネル

かむにんじゃのパネル

絵本「かむにんじゃ」の大きなパネルができました!

 

どんなイベントができるかな?

 

コロナ渦もあり、わたしの体力的にも、

 

できることは限られているけれど、

 

「できないこと」から見つけ出す

 

 

私にも「できること」。

 

工夫しながら、楽しんでもらえるイベントを考えていきます。

 

 

食のイベントや、絵本のイベントなど、音楽のイベントなど、

 

ご一緒できることがありましたら、ご連絡いただけたら嬉しいです。

 

 

さぁ、春ですね♪

 

 

*****

 

 

食育絵本「かむにんじゃ」

あら、不思議!ごはんをよく噛むことが楽しくなる♪

 

 

●えほんのうた~かむかむメロディー

iTunesストアでお買い求めいただけます

YouTubeでご視聴いただけます

 

 

日本の食文化をつたえる

出版社SUGAO

食育絵本、食にまつわる本をお届けいたします。

 

 

ちょうちんあんこうの会

 ひとつずつ出来ることを見つけていこう♪