· 

第8回「えほんのみち」新人絵本オーディション

2022年3月 東京都にある神保町ブックハウスカフェの2階で

 

第8回「えほんのみち」新人絵本オーディションが開催されました。

 

審査員として参加させていただき、たくさんの応募作品を読ませていただきました。

 

いろいろな作品があるのだなと、みなさんの思いが伝わってきました。

 

SUGAOも、絵本作家さんと、いい絵本をつくっていきたいなと思っています。

 

 

詳細はこちらから

「えほんのみち」オーディション

 写真は許可をいただいて掲載してます。

 

 

*****

 

 

ご飯をよく噛んで食べることが楽しくなる♪

食育の絵本「かむにんじゃ」

 

 

絵本のうた~かむかむメロディー

iTunesストアでお買い求めいただけます

YouTubeでご視聴いただけます

 

 

日本の食文化をつたえる出版社

SUGAO

 食育えほん、食にまつわる本をお届けします。