· 

埼玉県朝霞市「食珈茶菓酒 すわん」

埼玉県朝霞市にある「食珈茶菓酒 すわん」さんに行ってきました。

 

イタリアンベースの創作料理は、とても美味しかったです!

 

カフェオレには、クマさんがいましたよ。

 

美味しいお料理の数々と、あたたかい雰囲気が大好きです。

 

 

すわんさんの店内に、SUGAOの本を飾ってくださっています。

 

絵本「かむにんじゃ」シリーズ、冒険ファンタジー小説「食ものがたり」を

 

手にとっていただけますので、ぜひ読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

「食と人」つながるご縁に、こころから感謝しています。

 

 

詳細は、こちらからご覧いただけます。

 ●「食珈茶菓酒 すわん」さん(街すき)

 

「食珈茶菓酒 すわん」 さん(インスタグラム)

 

 

 

*****

 

 

日本の食文化をつたえる出版社

●SUGAO

食育絵本、食にまつわる本をお届けいたします

 

 

かむにんじゃシリーズ第2弾♪

●絵本『かむにんじゃ2 こころ』

ご飯をよく噛むことが楽しくなる食育絵本

 

 

かむにんじゃシリーズ第1弾♪

●絵本『かむにんじゃ 』

ご飯をよく噛むことが楽しくなる食育絵本

 

 

 

絵本のうた~かむかむメロディー

iTunesストアで、ストリーミング、お買い求めいただけます。

YouTubeで、ご視聴していただけます。

 

 

 食の冒険ファンタジー小説

●『食ものがたり』

 

 

毎日のご飯から、笑顔が広がりますように♪♪