· 

ウェブの絵本屋「pictbook ピクトブック」

ウェブの本屋「pictbook ピクトブック」さんで、『かむにんじゃ2 こころ』をご紹介していただきました。

 

絵本の始まりのページで、たぁー君とお母さん、おじいちゃんが、うどんを食べている場面から、かむにんじゃの参上!の場面と、

 

ページをめくるかのように、大きく見開きでご覧いただけます。

 

絵本の魅力がいっぱいの「ピクトブック」さんのホームページで、『かむにんじゃ2 こころ』の絵本のなかをご覧いただけたら嬉しいです。

 

書店や図書館に行きにくい方もいらっしゃるかと思います。

 

ふらりとウェブの本屋さんに、行ってみませんか?

 

 

ウェブの絵本屋 「ピクトブック」さん

▼紹介していただいたページは、こちらです。

 『かむにんじゃ2 こころ』

 

2023年4月24日、選書絵本に選んでいただきました!

 

 

 

*****

 

 

日本の食文化をつたえる出版社

●SUGAO

食育絵本、食にまつわる本をお届けいたします

 

 

かむにんじゃシリーズ第2弾♪

●絵本『かむにんじゃ2 こころ』

ご飯をよく噛むことが楽しくなる食育絵本

 

 

かむにんじゃシリーズ第1弾♪

●絵本『かむにんじゃ 』

ご飯をよく噛むことが楽しくなる食育絵本

 

 

 

絵本のうた~かむかむメロディー

iTunesストアで、ストリーミング、お買い求めいただけます。

YouTubeで、ご視聴していただけます。

 

 

 食の冒険ファンタジー小説

●『食ものがたり』

 

 

毎日のご飯から、笑顔が広がりますように♪♪