· 

上野の森親子ブックフェスタ2023

2023年5月4日(水)5日(木)上野の森恩賜公園で「上野の森親子ブックフェスタ2023」が開催されます。

 

今年は、初めて「絵本応援プロジェクト 32番テント」に、SUGAOの絵本を置かせていただくことになりました。

 

絵本「かむにんじゃ」

絵本「かむにんじゃ2 こころ」

 

70社以上の出版社が集まり、4万冊の絵本や児童書が並んで、講演会、読み聞かせなど、イベントが盛りだくさんです!

 

ぜひ、「かむにんじゃ」の絵本を手にとっていただけたら嬉しいです。

 

 

 

詳細はこちらです。

上野の森親子ブックフェスタ2023

 

 

 

*****

 

 おかげさまで SUGAO 4周年を迎えました。

これからも、いい絵本をお届けできますように、頑張っていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

日本の食文化をつたえる出版社

●SUGAO

食育絵本、食にまつわる本をお届けいたします

 

 

かむにんじゃシリーズ第2弾♪

●絵本『かむにんじゃ2 こころ』

ご飯をよく噛むことが楽しくなる食育絵本

 

 

かむにんじゃシリーズ第1弾♪

●絵本『かむにんじゃ 』

ご飯をよく噛むことが楽しくなる食育絵本

 

 

絵本のうた~かむかむメロディー

iTunesストアで、ストリーミング、お買い求めいただけます。

YouTubeで、ご視聴していただけます。

 

 

 食の冒険ファンタジー小説

●『食ものがたり』

 

 

毎日のご飯から、笑顔が広がりますように♪♪

 

 

 

「上野の森親子ブックフェスタ2023」に行ってきました

5月5日 上野の森親子ブックフェスタに行ってきました。

 

晴れわたる青空と緑が広がり、夏のような日差しでした。

 

上野恩賜公園の大きな広場を歩くのが難しいかなと思っていましたが、ドライブだけでも近くまで行きたいなと思って出かけました。

 

近い場所に駐車場を止められて、32番テントに行くことができました!

 

絵本「かむにんじゃ」「かむにんじゃ2 こころ」を置かせていただいていました。

 

たくさんの方に絵本を手にとっていただきました。

 

 

 

2枚目の写真の帽子にマスク、めがねをしてピンクのポーチを下げているのが、私です。

 

ご来場くださった皆さま、絵本・応援プロジェクトの皆さま、

 

本当にありがとうございました。

 

こころから感謝しております。