· 

絵本「かむにんじゃ3」の原稿ができました!

絵本「かむにんじゃ」シリーズ3作目の「かむにんじゃ3」の原稿ができました!!

 

こちらは、最初に書いた原稿です。

 

最初の原稿には、ものがたりのあらすじが書いてあります。

 

あらすじから、文章をつくっていきます。そして、何度も何度も書き直しをして、ものがたりがつくられていきます。

 

2作目の絵本「かむにんじゃ2 こころ」は、最初に書いた原稿から、約1000枚ほど書き直しをしました。

 

かむにんじゃシリーズを、楽しんでもらいたい、よく噛むことの大切さを伝えたいとの思いで、ただただ、真っ直ぐに原稿に向き合っていきます。

 

 

第3弾は、さらに楽しくパワーアップしていきますので、楽しみにしていてくださいませ♪

 

 

 

*****

 

絵本『かむにんじゃ』シリーズは、「よく噛む」ことを楽しく学べる絵本です。

  

▼ご注文を承ります

 

かむにんじゃシリーズ第1弾♪

絵本『かむにんじゃ 』

 

ご飯をよく噛むことが楽しくなる食育絵本

 

 

かむにんじゃシリーズ第2弾♪

絵本『かむにんじゃ2 こころ』

ご飯をよく噛むことが楽しくなる食育絵本

 

 

絵本のうた~かむかむメロディー

iTunesストアで、ストリーミング、お買い求めいただけます。

YouTubeで、ご視聴していただけます。

 

 

日本の食文化をつたえる出版社

SUGAO(スガオ)

食育絵本、食にまつわる本をお届けいたします