· 

イラストレータ-宇佐美珠栄(うさみたまえ)さんと打ち合わせ

絵本「かむにんじゃ3」制作中です。

 

絵を描いていただいているイラストレーターの宇佐美珠栄(うさみたまえ)さんと、打ち合わせをしました。

 

絵と文章が、融合していくような絵本がつくれたらいいなぁと思っています。

 

熱い思いが絵本にのって、すこしずつ形になっていきます。

 

 

 

*****

 

絵本『かむにんじゃ』シリーズは、「よく噛む」ことを楽しく学べる絵本です。

  

▼ご注文を承ります

 

かむにんじゃシリーズ第1弾♪

絵本『かむにんじゃ 』

ご飯をよく噛むことが楽しくなる食育絵本

 

 

かむにんじゃシリーズ第2弾♪

絵本『かむにんじゃ2 こころ』

ご飯をよく噛むことが楽しくなる食育絵本

 

 

かむにんじゃシリーズ第3弾♪

ただいま、絵本を制作中です。

 

 

絵本のうた~かむかむメロディー

iTunesストアで、ストリーミング、お買い求めいただけます。

YouTubeで、ご視聴していただけます。

 

 

冒険ファンタジー小説

『食ものがたり』

はらぺこ王女とライオンと小鳥が、食べものをめぐる旅にでるー

 

 

日本の食文化をつたえる出版社

SUGAO(スガオ)

食育絵本、食にまつわる本をお届けいたします。